雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対・来客対応・書類作成、管理、配布、発送・スケジュール管理・日用品、事務用品などの管理、購入※PC使用業務あり(ワード、エクセル)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県八戸市類家4丁目2−26 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 99日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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